« 山のイルミネーション | トップページ | バードウォッチング »

2009年11月29日 (日)

夜が明るくなった!

内田の夜が明るくなりました! Dscf7339_2                    

今日の午前

三島会は

内田小学校入り口にある

ポケットパークに

イルミネーションを

飾り付けました。

皆さん見に来てくださいね!

内田の風

|

« 山のイルミネーション | トップページ | バードウォッチング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。そば粉をありがとうございました。さっそく作り 食べたら 抜群! わさび醤油で 日本酒で頂きました。皆様が苦労して作ったそば粉… 感激です。 クリスマスのイルミネーションも綺麗で心が和みますね。また 新しい年が近づいてきましたね。

投稿: 大空 | 2009年12月13日 (日) 19時55分

そば作りはやっとそば粉まで出来ました。
本当ならそば打ちをして
皆さんにそばを食べてもらいたいのですが
何かと忙しくてそば打ちが出来ません。
その代りとして
そば粉をお分けして
そばがきを楽しんでいただければと思いました。
皆さんに喜んでいただければ
幸いです!!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年12月14日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山のイルミネーション | トップページ | バードウォッチング »